コイズミのJG5を買った

椅子を買った。

コイズミのJG5というやつ。

箱を開けると、パーツが入ってる。

10分程で組み立て完了。


ハンズで試座したアーロンチェアなどと比べると、
少しちゃちでプラスチック感がする。アームレストも少しガクガクする。
けど、普通に使う分には特に問題ない。自分にはこれくらいで十分。

口コミによると、座面が少し長いようだが、身長170前半の自分には
ぎりぎりちょうどいい気がする。

背もたれを倒すとギシギシいうが、この点を除けば、
リクライニング周りもまあいい感じ。

まともな椅子を買うのは初めてなので、
他の椅子と比べてどうなのか分からないが、
今のところ満足。