【新宿】HAPON新宿

先日、コワーキングスペースのHAPON新宿をドロップインで利用してみた。

HAPON新宿 || 日本列島を囲んで働くシェアオフィス
http://hapon.asia/shinjuku/

場所は、新宿から少し離れた場所。
入り口のドアを開けると、目の前に受付の人がいる。

店内は結構広く、席もそこそこある。
テーブル席が特徴的で、日本列島の形をしている。
ただ、ちょっと使いづらそうだったので、カウンター席を利用した。

また、他のコワーキングスペースと違って、椅子の種類が色々ある。
高そうな椅子や、変わった椅子、バランスボールまである。
一番高そうな椅子(Contessaという10万以上しそうな椅子)が空いてたので
利用してみたが、ものすごく座り心地が良かった。

ただ、1日の利用料金が2000円と少し高くて、
土曜日は利用できる時間帯が11〜18時と短く、日曜日は利用できない。
なので、休日のドロップインでの利用にはちょっと向いてないかも。

しかし、あの高そうな椅子は良かった。