2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CakePHP3をインストールしてみる

PHP

CakePHP3をインストールしてみる。

HTMLの実装例でGitのブランチ/マージを試してみる(続き)

Git

HTMLの実装例でGitのブランチ/マージを試してみる の続き次に、各担当者がHTMLを実装するような想定で、Gitのブランチ/マージを試してみる。

HTMLの実装例でGitのブランチ/マージを試してみる

Git

ブランチを使ってHTMLを実装するような想定で、Gitのブランチ/マージを試してみる。

Subversion(TortoiseSVN)とGit(SourceTree)を比べてみる

Git

Gitがよく分からないので、TortoiseSVNとSourceTreeを比べてみる。

WinMergeでいろいろ比較してみる

WinMerge 日本語版で色々なファイルを比較してみる。

Karabinerのprivate.xmlを設定してみる

Mac

Karabinerのprivate.xmlを設定してみる。

GulpでSassを変換してみる

Gulpを試してみる の続きGulpでscssを変換してみる。

Gulpを試してみる

npmを試してみる の続きGulpを試してみる。

npmを試してみる

npmを試してみる。

zshのsetoptを試してみる(その他)

その他のzshのsetoptを試してみる。

zshのsetoptを試してみる(履歴)

履歴に関するzshのsetoptを試してみる。

zshのsetoptを試してみる(補完)

のsetoptを試してみる。

zshのsetoptを試してみる(ディレクトリ変更)

ディレクトリ変更に関するzshのsetoptを試してみる。